AM2 convention in Anaheim, Caifornia!

みんな、久しぶり!にこにこ


pandaAM2というエキスポから写真を見て!

For more pics from AM2 visit Kimihiro-Kuns Flickr!






二週間前に、アナハイムでアニメエキスポでカズハのコンサートを見に行った。


エキスポで、別に何もないし、あまり人がなかったので本当にびっくりした。


でも、新しい友達を作くれた。いいね!音譜




こちらはよく知られたシェルビクラウドです。ラブラブ


いつもAngelicPrettyをきてるので可愛いと思います。




それから、新しいともロリに会うの写真。カメラ




ところで、これは気分の一番大好きなワンピスだよ!


あは ウサギ大好き!rabbit*



それから、カズハというバンドに会った。かずはに会ってよかった。ラブラブ


いっしょうにプリクラをとられた。めちゃ楽しかった。音譜






かずはのみんなとプリをとればよかった。おすまし






さいごに


かずはのコンサートのビデオ!カラオケ


かずはの声に感動した。ラブラブ


次のコンサートを楽しみにしてる。

No comments:

Post a Comment

Rosie-O's Copyright 2013. Edited by: Rosie. my facebook page: Rosie Os.
up
ブログ・スイッチ

キラキラブログパーツ

[PR]面白ハッシュタグ大集合