Sweet Memory







今回は~

メチャ楽しいロリータのエベントについて書きたいと思います。

先週の週末メキシコにSweetMemoryというエベントをしゅっせきしに行きました。

ティーパーティ感じのエベントでした。甘いものを食べたり、楽しいゲームなどをしたりました。










これはPrincessTeaPartyGlamourというレストランです。

すごくきれいなレストラン!








早い来たので、レストランの人は私たちに待たせ増した。



だらか写真をとった。






ワ~イ。ダビッドといる。



ダビッドのメイクをしてあげました。きれい!口紅








後はSweetMemoryのホステスのDaniちゃんに会いました。音譜



ダビッドはチョウ可愛いっていた。




実は、ワンピスを着てるは、あたしから買ったよ。チョウ可愛い。まじでよかった!にゃ




エベントを始まるの時~



このテーブルに座っていました。 ろうそくはきれいだった!ピンクがいっぱい!ラブラブ





ロリータが30人いました。すごい!えっ まじで込んでいて、ちょっとめんどくさくて~







友達のスナップ!カメラ






かぶってるのぼうしはあたしに作りましたよ!ん?









この女の子はいつも可愛くなる。赤いと黒のモチーフしたみたい。いいな!



この写真が好き。






ウミちゃんとあたしですテヘッ



姫スタイルをしてみたかった。本当に姫のように感じました。ニコ







友達がちちゃいケーキをもって来た。可愛くておいしかった!ケーキ







それから、みんなはカップケーキをかざって、友達にあげました。Cake+゜





自分を飾ったのカップケーキです。可愛いね!まるちゃん風




GroupShot!






えぇー あたしは一番せが高いです。えっ



キリンみたいです。顔に縦線 








じゃ、



メキシコ人の友達を会ってよかった。本当に楽しかった。



次のロリータエベントを楽しみにしてる。ラブラブ






それだけです!



見てくれてありがとう!



バイバイ!うきゃ


*para mas fotos chequen la seccion GALLERY ^3^





No comments:

Post a Comment

Rosie-O's Copyright 2013. Edited by: Rosie. my facebook page: Rosie Os.
up
ブログ・スイッチ

キラキラブログパーツ

[PR]面白ハッシュタグ大集合