Cute Plates and Bunny Hood










おはよウサギウサギ
今5時だよ!まだ寝てない。えー
今日の渡航は日本語で~ちゅ!
今日はMITSUWAスーパーに行ってすげ込んでるだから何も買わなかった。
込んでる店最悪!むっ
そして他のマーケットに行ってすげ安い物品買えた。うーれーしーいいー
安いのに多く買えなかったけどシラー

写メ見せてあげよ!カメラ
GOODSの中に、一番高い物は皿だよ!1.5ドルぐらいだよ!やす~

彼氏にPOCKYあげる。 チュー投げKISS

お皿すげカワイイ!! 桜があるからめっちゃ好き!c.blossoms*
いただきます!


今日は大変だった。みんなが「ビデオ作ってくれないの」って言ってた。
めんどくせーカチン

めんどくさいけど でーきーた よん!ウィンク
おつかれ!
後で見せてあげるよ!

夜が寒くなるからウサギパーカー着た。ん?
青いコンタクトした!写真でよく似合ってでしょう?
でもビデオでなんか怖そうだと思ったから、他のコンタクトした。

これ
茶色いで~す。セーフ

両方とも好きけど。ラブラブ

ビデオをEDITしなきゃ~でも明日彼氏に会いに行きたい!どうしよショック!


じゃ、最後の写メ

チューキスマーク

abidee abidee abidee thats all folks!
BYE肉球 モカちゃん

No comments:

Post a Comment

Rosie-O's Copyright 2013. Edited by: Rosie. my facebook page: Rosie Os.
up
ブログ・スイッチ

キラキラブログパーツ

[PR]面白ハッシュタグ大集合